キュートな黄色いカナリア「トゥイーティー」がiPhone 6/6s用ケースに

キュートな黄色いカナリア「トゥイーティー」がiPhone 6/6s用ケースに! 「ワーナーキャラクター ウォレットケース トゥイーティー for iPhone6s/6」  ワーナー・ブラザーズのアニメ「ルーニー・テューンズ」に登場する、大きな瞳と長いまつげ、かわいい声が特徴的な黄色いカナリヤ「トゥイーティー」。 【その他の画像】iPhone 6sを装着した装着したところ  ちょっぴりドジな白黒柄のネコ「シルベスター」に追いかけられるも、トゥイーティーが知恵を働かせて毎回うまくあしらう――という、コミカルなストーリーで人気です。 エルメス iphone7ケースシルベスターのことを「ネコたん」と呼ぶトゥイーティーの愛らしさだけでなく、その外観とは対照的に時折見せる腹黒~い一面も魅力の1つといえるでしょう。  そんなトゥイーティーをまるっとiPhone 6/6s用ケースにしたのが、UNiCASEが発売した「ワーナーキャラクター ウォレットケース トゥイーティー for iPhone6s/6」です。 シャネルiphone6ケース  本製品はトゥイーティーをイメージした鮮やかなカラーのPUレザーが美しい、フラップタイプのiPhone6/6s用ケースです。ケースの前面および背面には、さまざまな表情やポーズのトゥイーティーとキャラクター名が型押しされており、おなじみの愉快なストーリーを思い出させてくれます。 エルメス iphone7ケース  「フラップタイプは留め具があってどうしても使いにくい」という方もいると思いますが新しいフラグシップモデル「AXON 7」を発表し、攻めの姿勢を見せるZTE。日本ではまだ存在感が小さいZTEだが、今後は日本を中国や欧米に並ぶ重点市場として位置付け、積極的に攻める姿勢を見せている。 シャネルiphone6ケースZTE副総裁・端末事業部CEOの曽学忠氏へのグループインタビューと、AXON 7の発表会で曽氏が語った内容から、ZTEの今後の戦略をうらなう。 【「Nexus 6P」に似た端末も投入したが……】 ●AXON 7はお手頃ながらプレミアムなスマートフォン  中国・北京で5月26日(現地時間)に発表された、ZTEのフラグシップモデル「AXON 7」。 エルメス iphone7ケースBMWのグループ会社と共同で手掛けた本体デザインと、旭化成エレクトロニクス製のチップセットを2つ搭載することで、サウンド機能を大幅に強化した点が大きな特徴となるが、ZTEはAXON 7の投入で何を狙っているのだろうか。そして、同社はどのようにしてグローバルでの存在感を高めようとしているのだろうか。 エルメス iphone7ケース  グループインタビューの冒頭、曽氏はAXON 7に関して、AppleやSamsungのフラグシップと比べ、手頃に購入できるプレミアムな製品であることをアピールした。発表会の会場で打ち出されたAXON 7の価格は、最も安価なモデルで449米ドル(約5万円)、プレミアムモデルでも639米ドル(約7.1万円)からとなっている。 エルメス iphone7ケース  この価格は、他社製品と比べてどれだけ競争力があるのだろうか。筆者が確認した限り、米国ではAppleのiPhone 6sの価格が649米ドルから、SamsungのGalaxy S7(日本未発売)が米Wallmart.com上では630米ドルで販売されており、AXON 7のプレミアムモデルに近い価格設定となっていることが分かる。 シャネルiphone7ケース  つまりAXON 7は、AppleやSamsungのプレミアムモデルにおける下位クラスモデルの料金で、上位機種が購入できる価格設定となっているわけだ。高い性能を備えながら、いかに他社のフラグシップと比べ価格面で優位性があるかを打ち出しているかが理解できるだろう。 エルメス iphone7ケースその分利益率は低くなるとみられるが、手頃な価格で高品質な端末が手に入ることで顧客満足度を高め、市場シェア拡大へとつなげるのが、ZTEの狙いのようだ。  実際、曽氏は「AppleやSamsungは高いブランドイメージと、豊富な販売チャネルを持っている」と話し、ZTEにとっては端末性能だけでなく、ブランドや販路など、他の要素が重要になってくると話している。 シリコンiPhoneケースAXON 7で顧客満足度を高めることが、その後のブランドイメージの向上や販路拡大につながると考えているようだ。 ●リサーチと顧客満足度向上で海外でも販売拡大  だが曽氏によると、AXON 7の販売目標は「200万台」とのことで、世界各国に展開するモデルにしては数が少ないように感じる。 エルメス iphone7ケースしかも200万台の中には、派生モデルの「AXON 7 MAX」と「AXON 7 mini」が含まれるとのことなので、単純に計算すれば1モデルあたり65万台程度となる。  この点について曽氏は「AXONの初代シリーズの販売数は約80万台で、そのうち50万台は中国での販売だった」と答えている。 ルイヴィトンiphone7ケースそうしたことからAXON 7は、欧米など海外での販売を拡大することで、200万台を達成したい考えのようだ。  中国だけでなく世界的に出荷台数を伸ばす上で、ZTEはAXON 7の開発前に、中国のほか米国、欧州、そして日本の約6000人のサンプルユーザーにリサーチを実施したとのこと。 シャネルiphone6ケースその中で浮かび上がったのが、カメラ機能だけでなく、サウンド機能の重要性であったという。そこでAXON 7では、充実したカメラ機能だけでなく、良質なサウンドをいつでもどこでも体験できる性能を提供するに至ったと、曽氏は話している。 グッチiPhone7ケース本製品はワンアクションでフラップを開閉できるマグネット方式なので安心。開閉のしやすさはもちろん見た目もシンプルで、例えばバッグのポケットへ収納する際も留め具が引っ掛かるようなことはありません。 ルイヴィトンiphone7ケース  フラップの裏面には、外装と比べて明るいイエローが採用されており、さらに華やかな印象を受けます。ただしこちらの装飾は下部に型押しされたキャラクター名だけなので、派手すぎずバランスの良いデザインに仕上がっているのもポイント。 ルイヴィトンiphone7ケース  機能面では、ICカードなどが1枚収納しておけるカードポケットを装備。iPhone本体の装着部に関しては、耐衝撃性に優れたポリカーボネート製を採用しています。 ルイヴィトンiphone7ケース上部にはストラップホールを備えているので、ストラップや各種アクセサリーを取り付けられます。  かわいさと機能性を兼ね備えた「ワーナーキャラクター ウォレットケース トゥイーティー for iPhone6s/6」は、トゥイーティー好きにはたまらないケースに仕上がっていますね。 エルメス iphone7ケーススマートフォンアクセサリー専門店「UNiCASE」のオンラインストアおよび各リアルストアにおいて、4000円(税別)で販売しているので、ぜひチェックしてみてください。